こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
グリーン担当NORIです!
{7EA106DE-A84D-4074-BCA3-AE975DCE0040:01}


ViveS用のTwitterアカウントも出来たのでチェックよろしくお願いしますっ( ´ ▽ ` )ノ





VibeSとしてのステージは
まだ全部で6回!!



写真が全然ないのです(T_T)



なので今日は自己紹介を
少ししたいと思いますっ( ´ ▽ ` )ノ



☆名前
NORI 
(あだ名は自由に付けて下さい♪)


☆特技
ダンス


☆好きな色
グリーン


☆好きな食べ物
うどん・メロン


☆好きな動物
犬・鳥(特にハシビロさん)


☆いってみたい国
スイス


☆好きなアニメ
スラムダンク
幽遊白書


☆好きなキャラクター
タートルズ (ミケランジェロ推し)


☆乗りたい車
JEEP


☆VibeSメンバーに生まれかわるなら
AKIRAくん
理由:あのプロポーション!


☆休みの日の過ごし方
映画やドライブ
基本アウトドア!じっとしてられません!


☆結婚願望
あります!子供が好きです!
暖かい家庭を目指しています!!



どうでもいいよ!って言われそうなのでこの辺で
終わります( ´ ▽ ` )ノ



VibeSとしての活動はまだまだこれからです!

なんと言ってもアニソンダンスボーカルユニット!!アニソンは日本の素敵な文化だと思うのでVibeSを通して少しでも多くの方にアニソンを楽しんでもらえたらなと思ってます!



おわりです!
またライブで会えるのを楽しみにしています♪