初めてのVibeSブログ、更新ですヽ(*´∀`)ノ

今日は不定期のVibeS「Showroom」でした☆★


前回【VibeS 居酒屋】は、SHUN&TATSU&NORIでしたが…

今日【VibeS カフェ】は、SHUN&MANA&TATSUでした!!


いや~上手く捌いて、、、ではなく(笑)

3人で上手くケミストリー起こせたんじゃないでしょうか??

超楽しんでました(笑)(笑)


・それぞれの第一印象を聞いたり!

・紙のお題を引いて、それに答える企画やったり!(出た、2回目の高速歯磨きw)

・最後は「黒ひげKITTY一発!」でMANAちゃんが負けてデコピンの罰ゲーム(笑)



見てください、この猫ドレミ君をみるTATSU君の表情!

まるで、V6のイノ○チさんみたいですよねヽ(*´∀`)ノ

これでKInki Kidsの堂本光○さんは卒業ですね(笑)


今後もVibeS Showroom 続きますので、是非楽しんで欲しいのです…が!

みなさんに質問です★☆


VibeS Showroom、こんな企画が見てみたい!

こんな絵ヅラがほしい!

こんな企画どうすか??等等…


お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

アイデアが浮かんだ方は、是非コメント欄にお願いいたします☆★


それではまた!明日は「SERI」ちゃんがブログ担当です~!

お楽しみに!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【Information】

フジテレビ「奇跡体験!アンビリバボー」のエンディングテーマソング(2015年1月~3月)

『アンビリバボー~Best of my life~』が5/31(日)に配信!

iTunes、amazonなどで配信!


【Schedule】
[7月]

やじるし4日(土)
『WHITE SHADOW 2nd Anniversaery Party』@上野音横丁

やじるし11日(土)Star☆Tワンマンライブ名古屋ワンマン2inZepp名古屋

やじるし12日(日)アイドルジェネレーション vol.28@吉祥寺CLUB SEATA

やじるし19日(日)『アイドル観測所ライブ夏旬之陣』@サウンドノート名古屋八事

やじるし20日(月・祝)『SEKIGAHARA IDOL WARS 2015』@桃配運動公園


[8月]
やじるし9日(日)
主催イベント@BEAT STATION(福岡)

やじるし17日(月)『女装革命vol.2』@吉祥寺クラブシータ

【これまでの出演経歴】

5/30(土)@上野音横丁『Super Mix Music』美女♂menZさん他と出演。

5/31(日)@新木場STUDIO COAST『LIVEプラスFESTIVAL』メインステージ

6/6・7(土・日)@『Sapporo-Girls Link Special 2015』メインステージトリ

6/21(日)@吉祥寺クラブシータ『アイドルジェネレーション』初出演。


【Concept】

Name:VibeS(ヴァイブス)

フジテレビ「バイキング」テーマソング、フジテレビ「奇跡体験!アンビリバボー」エンディングテーマ(1月~3 月)を歌っているSHUN&AKIRA(⻘SHUN 学園)と、本格派ダンスボーカルユニット「VIC:CESS」

が合わさったロックボーカル&ダンス&男女混合ユニット!


Origin:VibeS

「VIC:CESS(VICTORY(ヴィクトリー)とSUCCESS(サクセス)の造語)」
「SHUN」、その二つを結びつけて無限の可能性をという意味を込めた「be」を掛け合わせた造語。

また、VibeSには波動という意味があり、各メンバーの個性や音を波動に変え、発信していく。



Color’s:VibeS

オリジナル楽曲、アニソン楽曲などをライブで披露。「爆発力」をテーマに最高の景色を創る。

2016年初旬にZepp Diver City TOKYOでの単独ワンマンLiveを目指す。

『ROAD to Zepp.D.C.T』と題し、そのZepp迄の期間限定ユニットとして活動する。

JAPAN カルチャー、クールジャパンの「コスプレ」「アニメ」「ビジュアル」「アイドル」を詰め込んで展開。


【Twitter】
https://twitter.com/VibeS__official

【Showroom】
「VibeS Time★Hello!」