初VibeSブログーっ!!


今日は
ピンク担当のTATSUです( ´ ▽ ` )ノ
{27620BE1-7B20-4C5E-B73E-ED5F6A57DAD0:01}
ピンク好きです。
なので、ピンク担当は嬉しいです。w
…ここだけの話です。。w




話は変わりまして、
20日と21日はみなさんLIVEに遊びにきてくださり、ありがとうございました!






20日はリンクSTAR'sひなのちゃんBirthday Live✨
素敵なLIVEに呼んでくださりお祝いが出来て嬉しかったです!

MANA.MIHO.KANAがおやすみでしたが、その分お祝いをしに行ってきました♪♪
{F9F31C80-BEA9-455A-BAAE-4EFBA501C0AC:01}
誕生日ってやっぱ素敵だなぁ。。と思った日。。
改めてひなのちゃんお誕生日おめでとうございます!
これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ




そして昨日21日はアイドルジェネレーション!!

10分間という短い時間で凄く内容の濃いものになったんじゃないかなと!


走りまくって、
暴れまくって、
ドラゴンボールの『Z』をしまくってw



みんなが一緒に『Z』をやってくれたのが本当嬉しい。
そして女子メンバーが入っての構成!ステージ上も男子だけよりは迫力が増すし、みんなで創り上げる感はやっぱり楽しい!


もっともっとレベルアップさせて爆発できるようにしたいなー(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
と、いろいろ反省点もやりたいことも出てきた!
アニソン曲もまだまだこれから増えていくと思うので、こういう景色をもっともっと増やして素敵な景色を沢山創れたらいいなぁ。と改めて思ったLIVEでした!!



本当に素敵な時間をありがとうございました!







VibeSが結成してまもないですが、
これからもっとVibeSという形をどんどん創って、新しい事にチャレンジして大きくなっていけたらと思います!



どうなるか今後楽しみだー✨


と、真面目なブログになりましたが…₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾
{63A24A6B-98D3-46E4-9833-96EBF4C01DD0:01}
みなさんこれからVibeSをよろしくお願いしまーす!!
名前覚えてねーっ!✨





それではピンク担当のTATSUでしたー!




ぶぁいぶぁーい₍₍ ◝(^o^)◟ ⁾⁾