新クラスが始まります! | kiyomi-おばはんの知恵袋

kiyomi-おばはんの知恵袋

日常から得て学んだ事を自己流に“知恵”として、
地味につぶやいて(ボヤいて)おります。
Danceの事も色々ならべております。
どーぞ、よろしく!!

静岡スタジオでのクラスに、

KIDS JAZZ初級クラスが火曜日16:50〜18:05でやってますが、


3月より、

毎週月曜日17:00〜18:00
リトルKIDS JAZZクラスが、

スタートしますキラキラキラキラ


主に幼児から1、2年生までお子様を中心に、リズムダンスとは違った楽しさを伝えていきたいと思います!
ターン、ポージング、感情的な表現を織り交ぜ、一つのジャンルに凝り固まらない選曲でR&Bやポップス、HIPHOP、J-POPなど幅広いジャンルの曲に合わせて基礎やストレッチ、振付を展開していきます。


藤枝スタジオではキャッキャと未来が楽しみなリトル達が毎週水曜日16:30〜17:15で既にスタートしており、大きなステージに沢山の照明にドキドキしたり、屋外のイベントショーケースにて頑張る姿は沢山の人を笑顔にしてきました😁


静岡市ではまだまだ少ないKIDS JAZZレッスン、更にその下をいくリトルKIDS JAZZレッスン乙女のトキメキ
春からの新しい生徒さんを募集しています‼️‼️



何故か、
まだ巷では、
JAZZダンスというと、

かたい!
こわい!
きびしい!
ダサい!
古い!

とか、

いつの時代のこと!?と思うような意見をたまに耳にします。


本格的なダンスが学べるVIBEだからこそ、そのイメージは何だったのか⁇となるような、可愛くてかっこいいキッズ達を育てていきたいと思いますおねがいキラキラ
まずは5月の PINK A ROCK!!、そして夏のお祭りシーズンまでにはお披露目していけるようにミッションを掲げて頑張っていきたいと思います🙇‍♀️


他にも沢山のレッスンにてお仲間を募集してますので、順に紹介していきまーす😊


よろしくお願いします😃

{74E067CD-BE0F-4CA1-9E1E-16E3B5816937}Dance Studio VIBE
http://www.dance- vibe.com/