修正手術とは?

 

モニター様の基本情報

#30代女性

#鼻フル

過去歴:鼻手術2回(複雑整形)、鼻柱縮小(+)

現在の不満事項

  1. 2回の鼻手術を受けましたが、まだ残っている複雑が気になります ㅠ

  2. 自然な二重まぶたなのに、高すぎて、眠たく見えるとよく言われます ~

 

VIBEでのカウンセリング

 

(鼻)

・2回の鼻手術を受けましたが、依然として鼻筋が残っているために受診しました。

・手術後、傷痕組織で埋まり、鼻先がより丸く見える状態でした。

・すでに副中隔と耳軟骨を使用しており、厚い皮膚を克服するには、より強くて十分なサイズの材料が必要だと判断し、"自家軟骨"を使用した再手術を計画しました。

 

(目)

・切開目の修正を通じて、ライン整理をしながら鮮明な印象を作ることを計画しました。

 

ユ・ヨンムン院長のプラン

1.団子鼻矯正と鼻唇角度矯正

 

 

 

 

VIBE★症例写真

 

 

 

正面(手術前 / 手術2ヶ月後)

 

 

左側45度(手術前 / 手術2ヶ月後)

 

 

左側(手術前 / 手術2ヶ月後)

 

 

右側45度(手術前 / 手術2ヶ月後)

 

 

右側(手術前 / 手術2ヶ月後)

 

自撮り写真

 
 
 
正面
 
 
側面
 

 

 

手術後の経過

 

  • 傷痕組織が濃厚であったため、清潔に除去し、傷痕組織防止剤を使用して洗浄しました。

  • 副中隔を新たに再建しました。右側の7番目の自家軟骨を採取して頑丈な柱を作り、その上に軟骨を移植して鼻先を高くしました。元々低い鼻であったため、さらに高くするのは容易ではありませんでしたが、頑丈な柱を基盤として、きちんとした鼻先を完成させることができました。

  • 鼻先の皮膚が非常に厚いため、改善の限界はありましたが、それでも手術前と比較して目に見える変化があったため、満足されました。

  • 切開眼修正を通じて、鮮明で対称的なラインを完成させました!

 

 

カウンセリング・手術は形成外科専門医に!
 

 

韓国整形外科 バイブ整形外科 VIBE 鼻整形 韓国鼻専門 鼻フル 額リフト 切開リフト 小鼻 人中 団子鼻 わし鼻 鼻再手術 韓国団子鼻 韓国整形 韓国鼻整形 韓国鼻再手術 二重顎 リフティング 切開リフト ネックリフト