額から鼻にかけてのSライン形成

 

モニター様の基本情報

#20代女性

#わし鼻

#平べったい額

 

VIBEでのカウンセリング

1. わし鼻の影響で凸凹にみえる鼻筋と鼻先が下に落ちているのがお悩みでした。特に笑う時に垂れ下がってしまう鼻先は、老けてみえる要素になります。

2. 額が平べったいことによって額から鼻にかけてのラインがストンと落ちてしまい、面長にみえてしまうので額への脂肪移植を一緒に計画しました。

3. 元々の鼻筋自体はある程度の高さがあったためプロテーゼなしにて形成しました。

 

 

ユ・ヨンムン院長のプラン

1. 鼻筋のプラン

-わし鼻矯正

-プロテーゼなし

-骨切り幅寄せ

 

2. 鼻先整形

-鼻中隔延長

-長い鼻矯正

-鼻唇角矯正

 

3.脂肪移植

-額

 

VIBE★症例写真

 

正面(手術前 / 手術2ヶ月後)

 

左側45度(手術前 / 手術2ヶ月後)

 

左側(手術前 / 手術2ヶ月後)

 

右側45度(手術前 / 手術2ヶ月後)

 

右側(手術前 / 手術2ヶ月後)

 

モニター様★自撮り写真

 

 

 

手術前 / 手術後

 

 

手術後の経過

1. 鼻孔の露出度も低く鼻先も理想通りにナチュラルにツンとなりました。

2. 魔女鼻みたいだった鼻も術後改善しました。

3. 鼻筋の高さが十分にある方はプロテーゼを使用しなくてもわし鼻削りだけで十分に理想のラインを形成することが可能です。

4.額ボリュームが足りないと、鼻筋につながるラインのせいで顔が長く見えることがあります。 この場合、額の脂肪移植を通じてボリュームを作ると、より自然で理想的な鼻の形を完成させることができます。

 

 

 

 

カウンセリング・手術は形成外科専門医に!
 

韓国整形外科 バイブ整形外科 VIBE 鼻整形 韓国鼻専門 鼻フル 額リフト 切開リフト 小鼻 人中 団子鼻 わし鼻 鼻再手術 韓国団子鼻 韓国整形 韓国鼻整形 韓国鼻再手術 二重顎 リフティング 切開リフト ネックリフト

韓国整形外科 バイブ整形外科 VIBE 鼻整形 韓国鼻専門 鼻フル 額リフト 切開リフト 小鼻 人中 団子鼻 わし鼻 鼻再手術 韓国団子鼻 韓国整形 韓国鼻整形 韓国鼻再手術 二重顎 リフティング 切開リフト ネックリフト