わし鼻がお悩みの方、このレポを必ず読んでください(╹ڡ╹ )

 

VIBEのユヨンムン院長に手術してもらいました

すごくきれいになったのでレポ書きます!

私みたいなひどいわし鼻もプロテーゼ無し鼻整形できれいになれますよ!!
 

韓国整形外科 バイブ整形外科 VIBE 鼻整形 韓国鼻専門 鼻フル 額リフト 切開リフト 小鼻 人中 団子鼻 わし鼻 鼻再手術 韓国団子鼻 韓国整形 韓国鼻整形 韓国鼻再手術 二重顎 リフティング 切開リフト ネックリフト

手術前 / 手術後
 

術前の写真なのですが、わし鼻ひどくないですかあせる

でも鼻筋が高いからプロテーゼ無しで鼻整形をしても十分きれいになれると

おっしゃってくれてシリコンは使わないことに決定しました!

 

またカウンセリングの時に
わし鼻がひどくて滑らかなラインにはなれないかもしれないと言われましたが

3ヶ月経った今もわし鼻が再発したり

まだ凸凹が残ってたりしてないです…

元々わし鼻ひどかっし少しでもなくなるといいな~って感じでしたが

もう完全にすっきりとした鼻のラインを見るとめっちゃ嬉しいですおねがい

 

韓国整形外科 バイブ整形外科 VIBE 鼻整形 韓国鼻専門 鼻フル 額リフト 切開リフト 小鼻 人中 団子鼻 わし鼻 鼻再手術 韓国団子鼻 韓国整形 韓国鼻整形 韓国鼻再手術 二重顎 リフティング 切開リフト ネックリフト韓国整形外科 バイブ整形外科 VIBE 鼻整形 韓国鼻専門 鼻フル 額リフト 切開リフト 小鼻 人中 団子鼻 わし鼻 鼻再手術 韓国団子鼻 韓国整形 韓国鼻整形 韓国鼻再手術 二重顎 リフティング 切開リフト ネックリフト

手術後

 

プロテーゼ無し鼻整形でしたが、みんな信じてくれないですww

周りからも鼻がきれいだとよく言われて

プロテーゼ無しだと教えるとみんなびっくりします

 

鼻中隔、耳軟骨だけで手術して鼻唇角矯正もしました

特にわし鼻がひどかったのですが

手術してから横顔に自信がつきました!

 

韓国整形外科 バイブ整形外科 VIBE 鼻整形 韓国鼻専門 鼻フル 額リフト 切開リフト 小鼻 人中 団子鼻 わし鼻 鼻再手術 韓国団子鼻 韓国整形 韓国鼻整形 韓国鼻再手術 二重顎 リフティング 切開リフト ネックリフト

手術後

 

わし鼻が矯正されてフェイスラインも綺麗に見えるし…

 

韓国整形外科 バイブ整形外科 VIBE 鼻整形 韓国鼻専門 鼻フル 額リフト 切開リフト 小鼻 人中 団子鼻 わし鼻 鼻再手術 韓国団子鼻 韓国整形 韓国鼻整形 韓国鼻再手術 二重顎 リフティング 切開リフト ネックリフト韓国整形外科 バイブ整形外科 VIBE 鼻整形 韓国鼻専門 鼻フル 額リフト 切開リフト 小鼻 人中 団子鼻 わし鼻 鼻再手術 韓国団子鼻 韓国整形 韓国鼻整形 韓国鼻再手術 二重顎 リフティング 切開リフト ネックリフト

手術前

 

わし鼻でストレスを受けている方は
韓国VIBE整形外科でカウンセリングからしてみるのはいかがですか?

本当にお勧めします

 

無理矢理に手術を進めることもなくて私の悩みを聞いて

解決方法をわかりやすく教えてくださるし

ゆっくり考えてから決定してもいいって言ってくださって信用できると思います

私は絶対に後悔しませんグッド!

 

オンラインカウンセリングも無料で行っていますので

VIBEの鼻整形が気になる方は気軽にメッセージしてみてくださいニコニコ

韓国整形外科 バイブ整形外科 VIBE 鼻整形 韓国鼻専門 鼻フル 額リフト 切開リフト 小鼻 人中 団子鼻 わし鼻 鼻再手術 韓国団子鼻 韓国整形 韓国鼻整形 韓国鼻再手術 大阪相談会 リフティング 切開リフト ネックリフト