韓国整形 VIBEのリアルレポ
短い鼻、団子鼻、低い鼻、ブタ鼻の方は集合!

 

韓国整形外科 バイブ整形外科 VIBE 鼻整形 韓国鼻専門 鼻フル 額リフト 切開リフト 小鼻 人中 団子鼻 わし鼻 鼻再手術 韓国団子鼻 韓国整形 韓国鼻整形 韓国鼻再手術 東京相談会 リフティング 切開リフト ネックリフト

 

手術前は短い鼻、団子鼻、低い鼻、ブタ鼻ですごくストレスを受けてました

 

韓国整形外科 バイブ整形外科 VIBE 鼻整形 韓国鼻専門 鼻フル 額リフト 切開リフト 小鼻 人中 団子鼻 わし鼻 鼻再手術 韓国団子鼻 韓国整形 韓国鼻整形 韓国鼻再手術 東京相談会 リフティング 切開リフト ネックリフト韓国整形外科 バイブ整形外科 VIBE 鼻整形 韓国鼻専門 鼻フル 額リフト 切開リフト 小鼻 人中 団子鼻 わし鼻 鼻再手術 韓国団子鼻 韓国整形 韓国鼻整形 韓国鼻再手術 東京相談会 リフティング 切開リフト ネックリフト

 

昔からのコンプレックスで鼻手術について悩みましたが…

鼻専門のユヨンムン院長を出会って
私なんかがエスパのカリナに似てると言われるようになりました笑い泣き


韓国整形外科 バイブ整形外科 VIBE 鼻整形 韓国鼻専門 鼻フル 額リフト 切開リフト 小鼻 人中 団子鼻 わし鼻 鼻再手術 韓国団子鼻 韓国整形 韓国鼻整形 韓国鼻再手術 東京相談会 リフティング 切開リフト ネックリフト韓国整形外科 バイブ整形外科 VIBE 鼻整形 韓国鼻専門 鼻フル 額リフト 切開リフト 小鼻 人中 団子鼻 わし鼻 鼻再手術 韓国団子鼻 韓国整形 韓国鼻整形 韓国鼻再手術 東京相談会 リフティング 切開リフト ネックリフト

 

鼻中隔+耳介軟骨+鼻中隔軟骨

使って、鼻骨切りもしました!

私鼻の穴も大きくて小鼻縮小も非切開でしました

 

院長とスタッフさんみんな親切だし個人病院で安心できるし

色々考えてバイブを選んでよかったと思っています!

 

韓国整形外科 バイブ整形外科 VIBE 鼻整形 韓国鼻専門 鼻フル 額リフト 切開リフト 小鼻 人中 団子鼻 わし鼻 鼻再手術 韓国団子鼻 韓国整形 韓国鼻整形 韓国鼻再手術 東京相談会 リフティング 切開リフト ネックリフト

韓国整形外科 バイブ整形外科 VIBE 鼻整形 韓国鼻専門 鼻フル 額リフト 切開リフト 小鼻 人中 団子鼻 わし鼻 鼻再手術 韓国団子鼻 韓国整形 韓国鼻整形 韓国鼻再手術 東京相談会 リフティング 切開リフト ネックリフト

 

傷跡も結構薄くなってるし…

友達にいい加減にしろって言われるくらい自撮りをたくさん撮っていますにっこり

 

私の顔のバランスが良すぎでまだ少し実感できないんですが

誰かに何億もらえるとしても

手術前には絶対に戻りません🙅‍♀️(笑)

 

ユヨンムン院長は私の恩人ですグッド!

 

 

韓国整形外科 バイブ整形外科 VIBE 鼻整形 韓国鼻専門 鼻フル 額リフト 切開リフト 小鼻 人中 団子鼻 わし鼻 鼻再手術 韓国団子鼻 韓国整形 韓国鼻整形 韓国鼻再手術 東京相談会 リフティング 切開リフト ネックリフト