鼻専門であるVIBE美容外科での男性鼻整形後のリアルレビュー

 

こんにちは、私は鼻整形専門のVIBE美容整形外科で鼻だけではなく目整形、顔の脂肪吸引をしてきました!

 

目が小さくて目を開けるたびに必ず額を使用し、鼻も他院では皮膚が薄くて手術しても大きな変化はないと言われて諦めたのです

 

小さい頃から外見に自信がなくて他のところを調べてみました

 

 

韓国整形外科、手術前の自撮り

 

韓国整形外科 バイブ整形外科 VIBE 鼻整形 鼻専門 鼻フル 額リフト 切開リフト 小鼻 人中 団子鼻 わし鼻 鼻再手術 韓国団子鼻 韓国整形 韓国鼻整形 韓国鼻再手術

韓国整形外科 バイブ整形外科 VIBE 鼻整形 鼻専門 鼻フル 額リフト 切開リフト 小鼻 人中 団子鼻 わし鼻 鼻再手術 韓国団子鼻 韓国整形 韓国鼻整形 韓国鼻再手術

 

 

レビューを見ていたらちょうど私が希望する理想の目、鼻のレビューの中の院長をお勧めされて予約しようとしたらVIBE美容整形外科を開院したばかりでした!
(← これは結構前の話です😁)

 

それで、ユヨンムン院長の症例写真を持ってカウンセリングに行きましたwww

 

 

院長と相談しながら私の持っている悩みを話しましたが、院長が気楽に引いてくださってすらすらとお話しできましたwww

 

どのように手術するか、どんな材料を使用するか、分かりやすく説明していただき

私が欲張っているようならはっきりと話してくださってあ!この方だ!と思いました

 

 

何よりも私は一生口ゴボだと思っていたのにこの日に無顎ということを初めて知りました;;

院長から無顎のせいで口が飛び出ているように見えるんだと顎先のプロテーゼもお勧めしてくださって鼻整形+切開目つき矯正+マンゴトゥイム+顎先プロテーゼ+顔の脂肪吸引+唾液腺ボトックスを行いました😊

 

 

韓国VIBE美容整形外科での手術後の自撮り

 

 

韓国整形外科 バイブ整形外科 VIBE 鼻整形 鼻専門 鼻フル 額リフト 切開リフト 小鼻 人中 団子鼻 わし鼻 鼻再手術 韓国団子鼻 韓国整形 韓国鼻整形 韓国鼻再手術

手術3週間後

 

韓国整形外科 バイブ整形外科 VIBE 鼻整形 鼻専門 鼻フル 額リフト 切開リフト 小鼻 人中 団子鼻 わし鼻 鼻再手術 韓国団子鼻 韓国整形 韓国鼻整形 韓国鼻再手術

手術3週間後

 

韓国整形外科 バイブ整形外科 VIBE 鼻整形 鼻専門 鼻フル 額リフト 切開リフト 小鼻 人中 団子鼻 わし鼻 鼻再手術 韓国団子鼻 韓国整形 韓国鼻整形 韓国鼻再手術

手術3週間後

 

韓国整形外科 バイブ整形外科 VIBE 鼻整形 鼻専門 鼻フル 額リフト 切開リフト 小鼻 人中 団子鼻 わし鼻 鼻再手術 韓国団子鼻 韓国整形 韓国鼻整形 韓国鼻再手術

手術3週間後

 

 

3週間後の写真でもだいぶ変わり、手術前より男性らしさが出られた感じです 笑笑

 

手術当日はドキドキ感半分、手術がうまくできるかなという心配が半分だったと思います

術後の初日は目がギラギラしていてとても心配だったんですが、抜糸後に腫れが引いてどんどん自然になりました

病院からの管理もよかったし、スタッフの皆様も親切で気楽にアフターケアに通いましたwww

 

 

前/後の差が凄くて友達がやばいやばいと大騒ぎでした😁

本当によくできたと、別人みたいだとwww

時間が経つとどんどんナチュラルになっていくと言われましたが、またどんなに変わっていくかお楽しみです♪

 

 

 

公式LINE

韓国整形外科 バイブ整形外科 VIBE 鼻整形 鼻専門 鼻フル 額リフト 切開リフト 小鼻 人中 団子鼻 わし鼻 鼻再手術 韓国団子鼻 韓国整形 韓国鼻整形 韓国鼻再手術

 

 

韓国整形外科 バイブ整形外科 VIBE 鼻整形 鼻専門 鼻フル 額リフト 切開リフト 小鼻 人中 団子鼻 わし鼻 鼻再手術 韓国団子鼻 韓国整形 韓国鼻整形 韓国鼻再手術

韓国整形外科 バイブ整形外科 VIBE 鼻整形 鼻専門 鼻フル 額リフト 切開リフト 小鼻 人中 団子鼻 わし鼻 鼻再手術 韓国団子鼻 韓国整形 韓国鼻整形 韓国鼻再手術