💁🏻‍♀️*患者さんの基本情報


#20代の女性💜
#眉毛と目の間が狭くて膨らんでいる
#過去に行った目つき矯正不足で手術後にも眠そうに見える感じがある💦💦

 

 

 



💁🏻‍♀️*韓国VIBEでのカウンセリング
 

#眉毛と目の間の空間が狭く、脂肪によって膨らんで見えます。
二重をまた固定したとしてもこの感じが改善できるわけでもないと思います。
むしろその部分がより強調されて見える可能性もあります!

#内視鏡額リフトを通して眉毛と目の間の狭い空間を解決し、

目の再手術を通して目を開く力を矯正しづつ、鮮やかなラインがよく見えるように計画しました🎀

額と目を別々に考えちゃいけないのです!!

二つの部位の調和感があってこそ理想的な目の形がつくれるからです🤗





💁🏻‍♀️*ユ・ヨンムン院長のプラン
フィックスアップ目つき矯正💜
ー内視鏡額リフト  目つき矯正(切開・再手術)







手術前/手術後2ヶ月宝石紫アップ

 

 

 

 

 

 

 

 



手術2ヶ月前後のセルフィー宝石紫アップ







💁🏻‍♀️*手術後の経過


1. 変化が見えますか? 

一応鮮やかなイン・アウト二重のラインが作られたにもかかわらず、

まぶたが全然膨らんで見えませんよね?
とても鮮やかなラインに仕上がりました。


2.腫れが引いてからはだんだん自然な

鮮やかな印象になり、とても満足してました。


3.#バイブ美容整形外科#フィックスアップ目つき矯正が気になる方は👇👇下記のリンク👇👇をご覧ください😇😇

 

 

 

 

YOUTUBE : 字幕付き❤️

 

👇👇リンク👇👇

 
 

 

 

 

 


相談及び手術整形外科専門医!!
豊かな経験からでるVIBE
VIBE美容整形外科代表院長のユ・ヨンムン💜






VIBE整形外科は医療法を遵守します。
該当圧例写真は同一な条件で撮影されまして、患者の同意をもらいました。
手術後の出血、炎症、感染、非対称など発生の可能性のある合併症及び不作用は個人差により差異があることがあり、注意が必要となります。





#バイブ美容整形外科#VIBE美容整形外科#バイブ鼻整形

#バイブ団子鼻#ユヨンムン#ユヨンムン院長#

バイブ美容整形外科ユヨンムン#バイブ美容整形外科アメブロ
#内視鏡額リフト#目つき矯正#二重切開#目再手術

#目の再手術が得意な病院

#フィックスアップ目つき矯正#額リフトと二重