*患者さんの基本情報💜

#20代の女性
鼻が低くて鼻先が少し上がって短く見える鼻!

 

 



*韓国VIBEでのカウンセリング💜
#低い鼻のせいでヒアルロン酸もしましたが、ヒアルロン酸が広がりすぎてとても厚くなってしまい、
映画、アバターのキャラクターのような感じが強いのが悩みでした。

#短く見える感じの改善と、鼻の穴があまり見えず、華やかな直半曲線のようなラインを希望しました。

#鼻が低いので中顔面部が陥没したように見え、相対的に突出口のように見える部分もあったため
一緒に改善されることを期待しました。





ユ・ヨンムン院長のプラン💜

#鼻筋整形(ヒアルロン酸溶かしてシリコンのプロテーゼを使う)
#鼻先成形(鼻中隔延長移植、短い鼻の矯正)

 

 

 

 

 

 



正面(手術前/手術後2ヶ月)💕

 

 

 

 


左側45度(手術前/手術後2ヶ月)💗

 

 

 

 


左側(手術前/手術後2ヶ月)💕

 

 

 


右側45度(手術前/手術後2ヶ月)💗

 

 

 

 


右側(手術前/手術後2ヶ月)💕






鼻孔(手術前/手術後2ヶ月)






手術前/手術後のセルフィー🥰

 

 

 

 

 


手術前/手術後のセルフィー🥰

 

 

 




*手術後の経過💜
#低い鼻筋と短い鼻先を改善して、鼻のラインがよりおしゃれに変わったと思います。

#鼻孔があまり見えないづつ、
鼻が華やかに高くなり、全体的な顔のラインが洗練されてとても満足できたケースです。 
に鼻が高くなることにより、中顔面部が陥没したように見えることが改善でき、
突出口も矯正もできたように見えますね宝石ブルー





- お客様レビュー 💚

"鼻筋と鼻先が低すぎてヒアルロン酸施術を何回もし続けたのですが、鼻先は全く改善されず
鼻筋だけできてしまい、映画アバターのキャラクターの鼻のような感じがして手術を決心しました (´;ω;`)
全部で4ヶ所も鼻整形のため相談を受けましたが、あまりにも小さい鼻で、低い鼻なので希望する鼻の写真を持って行った時
「こんな鼻は難しいです、こんな鼻はできません」という答えが返ってきてがっかりしていたところ、バイブ美容整形外科のユ·ヨンムン院長は望むラインが十分にできるし、 高さも最大限にしてくださると自信を持って話してくださった姿にVIBEで手術をすることを決心しました。
鼻筋(シリコン)、鼻先(耳軟骨、鼻中隔)を使用し、手術後鼻の中の綿のせいで口で呼吸したことと
2、3日目までは鼻中隔を使ったせいなのか、鼻の痛みが少しあったのが少し大変で
腫れはほとんどなくて良かったです!
手術して一ヶ月が経った今は、腫れが引いて鼻が自然に下がってきてとても気に入りますし、派手な鼻になりたかったので
最大限に高くしてくださいと手術前までお願いして手術に入ったんですが、思ったより本当に高くて満足度は100%です
知人たちも鼻がよくできたと言って、 私が望んでいた半足袋ラインで よく撮れてすごく嬉しいです(笑)
鼻がでこぼこすることなく、本当にまっすぐにしてくれましたが、それも院長の実力だと思います!
僕の鼻を作り直してくださって ありがとうございます "
 



 

 

相談及び手術整形外科専門医に!
💜豊かな経験からでるVIBE💜
VIBE美容整形外科代表院長の💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️ユ・ヨンムン







VIBE整形外科は医療法を遵守します。
該当圧例写真は同一な条件で撮影されまして、患者の同意をもらいました。
手術後の出血、炎症、感染、非対称など発生の可能性のある合併症及び不作用は
個人差により差異があることがあり、注意が必要となります。

#バイブ美容整形外科#VIBE美容整形外科#ユヨンムン院長#鼻整形#低い鼻#短い鼻

#低い鼻整形#短い鼻整形#突出口鼻整形#中顔面部が改善できる鼻整形

#直半曲線#直半半曲線#自然で派手な鼻