Hello/ Bonjour 🌸




イースターも過ぎて🐣
あっという間に過ぎてく春🌸




晴れの日も増えて来たけど
まだ肌寒い日もあって正に三寒四温
そりゃリンリンもヒーターの前で
こんな事になるはずだわ泣き笑い




もうベッドに顔から埋まってるし爆笑





イースターの週末

ヴィビはナヤと卵の色付けに大忙し🥚






こんな感じにお水に溶かして

そこへ卵を入れて染めていく工程🥚






こう言う事は集中してやってくれるんだな〜







これオイルベースで染めた卵だけど

良い出来だわ〜🪺





ちなみにこれは去年作った卵






で、これが今年のイースターバニー用の

ニンジン🥕(かじられた後の図)





バニー今年も来てくれたし🐰

ちょうどナヤが来る日だったから

バニーがお庭に置いて行ってくれた

卵を一緒にエッグハント🥚🥚







こい言う時のヴィビは競争でもないのに

走る走る🏃‍➡️




年下のナヤに譲ってあげてよって話したのに

大人気なく必死で嫌になるわ悲しい






いつになく真剣泣き笑い



でもナヤも頑張ってたくさん

エッグハント出来たし

まぁ良かったかな🥚





これが実は2週間前の出来事で

今日ナヤがうちに来てた時

ナヤの初めての歯が抜けた〜🦷




ナヤは来月25日で6歳!女の子




今5歳10ヶ月で初めて歯が抜けた🦷✨





実はヴィビも1本目が抜けたのは

5歳10ヶ月🦷✨





偶然だけど

何かおもしろい〜ニコニコ





面白いと言えばリンリン

どうなってるのよ、その腕🙌





ナヤ大人に一歩近づいたね〜🦷
おめでとう〜🥳