Hello/ Bonjour 🎬




リンリーン
昨日実はヴィビ映画の撮影デビュー
を果たして来たんだよ〜🥹







猫ニャニャにゃんと



あ、起こしてごめん泣き笑い



この間行った主役募集のオーディションで
緊張しちゃって
監督の質問とかに上手く答えられなかった
からダメだろうと諦めてたけど🥹




数日前にそこの映画関係者さんから
連絡があって✉️



主役の代役として(主役の体の部分)
出演依頼があり、親としては
それでも良い機会だからヴィビに
『顔は映らないみたいなんだけど
それでも出てみたい?』
と聞くと👂



女の子『え〜主役が良い〜』とかチーン




でも実は今回の短編映画は
ホラームービー
ドクロドクロドクロドクロドクロ



主役のオーディションで
主役には選ばれなかったけど
ヴィビは
🐉千と千尋の神隠し🐉
でも怖い〜とか言うし
今回は主役じゃなくて良かったかもよ?



とは言え、ヴィビの役どころは
ミステリアスな殺人者に襲われる
場面での主役の子供の手の部分らしく
大丈夫かな〜少しと心配ながらも凝視



昨日無事に撮影して来たねカチンコ




ここが撮影現場になる
築100年以上の邸宅🏠l





スタッフさん達と
挨拶をしてから🤝



まずはこのお宅の地下でリハーサル映画




このおじちゃんがミステリアスな殺人者叫び

怖い雰囲気既に出てるけど

実はめちゃくちゃ良いおじちゃん泣き笑い





衣装に着替えていざ女の子





スモークの焚かれた地下で

上手くスモークを追いやる

ADヴィビ泣き笑い






何度か撮影して

無事カットがかかった後

画像をチェックする

助監督ヴィビ📽️







スタッフさんのセットの

準備待ちをするヴィビ爆笑






ちょい役以下なのに

態度はもう大女優並み😅






これは舞台裏のメイキングで使用される

インタビュー🎤



この時初めましての

インタビュアーのお姉さんに

また緊張して

聞かれた質問にほぼ答えられず終了チーン





そして舞台をリビングルームに移して

また別のシーンのリハーサル🎬






そして緊張走る最後の撮影風景📽️



この後監督さんから
クランクアップに
『この若い有望な女優に拍手👏〜』
と皆に拍手を貰い
無事クランクアップ
拍手拍手拍手拍手拍手




私たちの住むカナダの
ブリティッシュコロンビア州は
実は映画撮影が盛んで
ハリウッド映画もよく撮られているから
今までも街中でもよく撮影を
見かけたけど
まさかヴィビが短編映画とは言え
縁があるとは思ってもなかったから
感無量だったわおねがい




I’m very proud of you!
ヴィビぶちゅー



来年の公開が楽しみやな〜
バレエバレエバレエバレエバレエ



本編でヴィビの出演場面が
全部カットになりませんように泣き笑い