Hello/ Bonjour バレエ




スプリングキャンプの1週目は
新体操のクラスに参加しているヴィビ女の子




帰って来てソファに座るやいなや
ミミの膝の上は一気に混み合います




リンリンいかちぃねぇゲラゲラ





時間は遡り、朝キャンプへ行く前

ヴィビ『リンリン行ってくるね〜』女の子




ヴィビ
『ヤッタートランポリ〜ン』





ヴィビ
『ホホホホ〜』女の子

嬉しさが隠しきれない模様爆笑




ヴィビ
『これオー《O》』


突然、体で人文字?
ん〜でも微妙笑い泣き




ヴィビ
『これティー《T》』



いや〜むしろY?




あのT,T,T,T,T〜やってる人のチュー




ヴィビはチョコプラを
知っていますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




リン
『アタチのほうがティーでしょ』猫



陰も手伝って見える見えるウインク



そして夕方
初日を終えて出てきたヴィビ女の子




だいぶん楽しかったみたいで
7時間のクラスなのに
終わっても元気いっぱいウインク




1週間良い経験ができるといいね〜
なんて言ってミミも仕事と勉強が
出来て大助かりなのよ〜
ふふふふふウインク




でもヴィビも楽しんでくれてるなら
ホントに嬉しいわお願いお願いお願い




明日も楽しいといいね
バレエバレエバレエバレエバレエ


vibby-mama カナダで…のmy Pick