ガレージセールをやってみました。
…が結局、ぷらっと立ち寄ってくれたお客さんはゼロ😂

でもご近所さん、犬友さんが来てくれて随分貰われて行きました。
テレビ、ダイニングテーブルセット、リュック、ばんじゅう、棚、本。

大物ランニングマシンと食器棚は売れ残ったのでリサイクルショップへ。。
ガラスケースは買ったお店がまた引き取ってくれることになりました😊
本はブックオフ。

随分さっぱりしたー
たっちゃんは庭に設置した塀とかウッドデッキの柵、扉を撤去
たっちゃんが合間合間をみて作った柵たち
ここまで仕上げるのにめちゃめちゃ時間かかったのに
撤去はわずかな時間の模様😅
可哀想に…でも笑ってしまった😁

引っ越し業者さんに見積もりに来てもらい、いよいよ本格的に…
次の家は今の家よりも狭くなるからとにかくコンパクトな荷造りを目指したい!

パン屋も保健所、消防署、税務署に連絡入れたり。。
犬達は転出に関しては特にやることないそうで
新しい住まいの最寄りの保健所で鑑札持って転入手続きをすればOKだそう🐶🐶