たまっていた写真😅
ミッシュブロート
じっくり1時間くらい焼いてます。

これはまた別の日
久しぶりのチャバタ
牛乳仕込みのミルクフランス


この前は犬達と一緒にお昼ご飯食べに出掛けたら
1件目は団体予約が入っていて時間かかると言うことで諦め
2件目はまさかのお店がつぶれていて
3件目のシュナカフェに落ち着きました😊

シュナカフェに最後に行った時、大型犬エリアがつぶれると聞いたので
もう大型犬は駄目なのかと思っていたら勘違い😝
確かにかつての大型犬エリアには建物が建っていたけど
ちゃんと別の場所に移動してました。

人間ご飯後ランで弾ける
小型犬エリアは賑わっていたけど大型犬エリアは帰る間際まで貸切状態でした。
うたも久しぶりに走りました😊

カメラ忘れてたっちゃんに撮影お願いしたら
絶妙な写真✨

また行きたいねー🐺🐻

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村