3コインズのクリスマスアイテムがセールだったので買い込む😏✨
犬用かぶりものも100円だった🙌

ぱつんぱつんだけどなんとかマジックがつきました。
眠いところありがとうございます🐺🐻




少し前だけどくたくたになってしまったネームチョーカー(迷子札)を作り直しました。
今回も赤×青で似たような柄なので代わり映えしないけど
以前よりも幅を太めにしてみました😊
一応ゆきうたで色が反転しています。
今回は
【マイクロチップイン】
【名前】【電話番号】
マイクロチップも入ってますーとお知らせ

革が馴染むともう少しいい感じになるはず。

ノルディック系の柄ばかり作っているけど和柄も作ってみたいな😊