話しは1日戻り11日(土)
高萩市の花貫渓谷に行ってきました。

紅葉はまだ前半って感じかな。
でも1度行ってみたかった場所だったのでよかったー😄
ゆきうたアウトドア仕様
首&リード
バックパック&リード
ダブルリードです。そこまで危険な場所はなかったけど😁




名物吊り橋はやっぱり人だかり!
吊り橋を渡るとゆきが怖がるだろうしそうなると周りにも迷惑になるので素通りです。
で、吊り橋の下で記念撮影📷
橋写ってないけど😂

この日は渓谷周辺を随分歩きました。
途中お水休憩したりおやつ休憩したりでぐるーっと歩き再び吊り橋へ


うたは今日も泥んこ&くっつき虫です!


最近の兄弟は仲がいい💕
気温が下がってきたからか、くっついているのをよく目撃します。


うたの髭はいつも湿ってます…😅