今日はplusわんにゃんprojectのイベントに行ってきました。
ゆきうたっちゃんファッションショーに参加😁

ちゃんと歩ける?吠えない?大丈夫?💦
心配でしたが…なんとか終わりました😂 

うた、最初の頃よく吠えていましたが 
何頭かのわんちゃんと接して落ち着き
ショー中は吠えずやり終えました。
その後も会場を歩きながら色々なわんちゃんにご挨拶


この日の為に作りましたゆきうた衣装
そしてたっちゃんの蝶ネクタイ(ゆきうた服と共布)
ホームズとワトソンをイメージ
迷探偵ホームズ!
事件を解決するよりややこしくしそうな探偵達です。
ファッションショー開始前にゆきの鹿撃ち帽の紐が切れました😱
どうにかくくりつけるも帽子の形はくたくたに。。
うたはリバーシブルコートとボーラーハット
ゆきはリバーシブルコートとマントと鹿撃ち帽
たっちゃんもボーラーハットと蝶ネクタイでコーディネート

只でさえ他の犬を見ると注意力散漫になるゆきうたを
一人操るたっちゃん
ワチャワチャ大変そうです(他人事)
リードがグリングリンになりながらもどうにか決めポーズ(お座り)
いい記念になりました✨
参加賞でおやつとステーキをいただきました!
よかったねー😊

イベントは17時までだったのですが早々に切り上げて地元に戻り(工事渋滞で時間かかったー)
今度は地元のガス屋さんのイベントへ!
犬服、犬グッズ屋さんも出店しているようだったので見てみたかったのです(私が)
小型犬向けのアイテムを販売していました。
残念ながら大きいサイズは見当たらず(そりゃそうか)
ゆきうたはイベントに来ていたチビッ子達に可愛がってもらいました。
大人にも😊

天気予報では午後から雨マークだったけど13時の段階でまだ いけそうな感じ…
行ってしまえー!と水戸のドッグランへ
実は昨日もドッグランで遊ばせたので2日連続です😄
十分遊んだ頃にポツポツ降りだし帰ろうかーと車に乗ったら結構な雨量になりました。
いいタイミングでラッキーだったね!
ランで遊んでいる時が一番いい顔のゆきうた
ゆきうた、そしてたっちゃんお疲れ様~
静かな夜を過ごせそうです😄