またモノ作り熱きてます😄
犬物ばかりだけど。あとで写真アップしよう🐶


今日はルヴァンリキッドとイーストの食パン
左から
レーズン、チョコ、胡桃

細長い型で焼きました。

レーズン生地にはシナモン
チョコ生地にはココア
胡桃生地には全粒粉
加水はそんなに高くないけれどルヴァンリキッドが入ったことにより成形しづらい生地でした😅

そして余った生地で3色食パン



昨日はうたのワクチン接種をしてきました。
今回はまずまずお利口でした。
診察室はいつもお利口だけど待ち合い室の方は…な時があるので😅

別のワンちゃんがワンワン凄いと「何事でしか!どうしたでしか!」と吠えないうた。
今回はキャリーバッグの中で吠えているワンちゃんを不思議そうに眺めて静かにしていました。
自分が吠えている時もこうやって冷静になれるといいんだけどな。
大体我を忘れてしまう。。

でもここ最近オンリード状態で他のワンちゃんと接する機会が出来てるから前よりは慣れてきたみたい。
前進前進👍

またゆきはお留守番になってしまったので
帰宅後ゆきと二人でお散歩

ご機嫌なゆきは終始ニコニコ
感情が表情によく出る子なのです。
あの笑顔を見ていると私もニコニコになる😊

家に戻るとうたの猛烈歓迎
私の前は素通りして兄にまとわりつく弟
おにい大好き!