うたに帽子を作りました。
ボーラーハット(山高帽)のイメージで😁
ブリムがもう少し小さい方がいいかな。
くるんと巻いてる方が可愛い?
ここはまだ手が入れられるからまた変えるかも
じつは芯になっている部分はザルです。
味噌溶きザルっていうのかな
ダイソーウロウロしてたら「これだー✨」と
ウキウキして買ってきたら予想通りいいサイズ!
でも柄がついているのでこれを外すのに苦労しました😅
家にあった生地やリボンを使って完成
ウールを伸ばしながら縫い付けてます。

🐻「…また遊びに付き合うでしか…」

やっぱりこう言うの作ってる時が一番楽しい😄
実はイベントにお誘いいただいたのでその衣装作ってます。
ゆきさんは某キャラクターをイメージ
うたはその相棒です。分かるでしょうか😁



日が上って明るくなった頃が今の朝食の時間
でもそろそろ電気が必要になりそう。
昨日焼いたパンです。
みんな同じ生地
砂糖も油脂も入っていないリーンな生地です。

(ローマ字しか入れられなくてちょっと格好つけてます😚💦)
バゲット、ベーコンエピ(半分)、あんぱん(半分)、ハードトースト

あんぱんはセルクル、上に重しして焼いてます。
上面に胡麻

エピ相変わらず下手くそ。。なかなか作らないから上達もしない。
また作ろう。