見るも無惨な我が家のソファ

昨日ついに底面がやぶかれた😭
どうやったの?顔だけ潜ったのかな…
散歩終わってご飯終わって寝に入って落ち着いたのを確認して
1階のパン工房に行ったらこれです😥
またガード網が追加されました。。


🐻お兄にペロペロ攻撃

🐺降参~

🐺してたまるか~!
🐻ぎゃー!!

毎日元気にご苦労様です。



ちぎられたソファ底の布を見て
うわ~んと泣いたら(毎度のことながら)
慌ててゆきが顔を舐めにきてそれでも泣き止まない私にうたまで顔を舐めにきて
左右からベロンベロンにされました。

愛情表現なのかもしれないけど
慰めるくらいならソファをほおっておいてー😵
あまり慰めになりませんでした(ちょっとなったけど)

落ち込んだところで誰も助けてくれないし
これだけ毎日なんだからいちいちショック受けるのもバカなんだけど
いざ荒れた部屋を見るとガーンとなります😂

こんなネタばかりですが…
でも本当に毎日こんなです💧
ちなみに今日もでした。

いいねありがとうございます🙇