うたの膿皮症&血便軟便治療経過
毎度のことながら抗菌剤&整腸剤を飲むとぴたりと症状が治まるのでうんちは問題なし。
ただし薬が切れた時に元に戻っては意味がないので引き続き出来るだけストレスの少ない生活を心がけてます。

膿皮症
1回目のシャンプーで痒がらなくなり一番酷かった右足脛の内側は赤みもひいてジュクジュクがなくなりました😄
1回でこれって凄いな。。早く気づけてよかった。
他の箇所も快方に向かってくれるかな。

まだシャンプーは2回(2日に1回)
患部だけ洗っているとはいえ乾かすのはなかなか重労働…

床に座ってうたをお腹出す形で抱っこして乾かしてます。
こうすると私も楽だしうたもうとうとと時には寝てたり
ついでにいつもヨダレっぽい髭もシャンプー剤はつけないけどじゃぶじゃぶしてます。
なのでここ数日もふもふなうた😊💕
前にも書いたけどこう言った症状は出ているものの
食欲旺盛でいたずらも絶好調😥
この前は脚の被害だけで済んでいたソファーの座面がついにやられました…
なので更に網が追加され益々網ルーム化する部屋😢

これで可愛くなかったらただの鬼だぞ!うた!!

-----

ゆきとお揃いのハーフチョークが届きました🙌
モコモコ過ぎてよく分からないけど…


にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ
にほんブログ村
>