8月10~11日八ヶ岳へ行ってきました。
車中泊で予定は未定というデンジャラスな旅です😝
1度キャンプで泊まりがけの旅はしたことがあるものの
車中泊は初体験なうた(ゆきは2度目)

渋滞を避けるべく平日に出発したのだけれど平日故犬が少ない。
ドッグランはどこもガラガラでした。

とあるドッグラン(名前を忘れた😅)
犬が居ないけどあまり移動ばかりじゃ犬達も可哀想だし…と言うことで入場


するとIセターさん他がいました!
しかしゆきさん一生懸命遊びに誘うもフラれる💔
毛並みも綺麗で優雅に動き非常に気品のある子でした。





そのうち誰も居なくなりゆきとうただけに。
これはこれで楽しそう…かな?
うたはゆきのくっつき虫
ゆきが走ると追っていきます。
うた「おにぃ~まって~」




八ヶ岳やっぱり涼しかった!

この日は犬も入れるレストランで夕飯を食べ(たっちゃんは野鹿を食べた😲)車中泊が出来る道の駅へ

結構早めに着いたので車も少なく寂しいねーなんて言ってたけど
朝起きたら車も増えてました。そして犬ステッカーを貼った車もちらほら

夜は雨が降ったり止んだりを繰返し、たっちゃん作の車用網戸があまり活躍出来ず💦
そしてうたがなかなか落ち着かず可哀想な事をしちゃいました。
そうでなくても整腸剤のお世話になっている最中だったのに…

爆睡するゆきの隣でなかなか眠れないうた
たっちゃんが添い寝したらやっとな寝てくれました。
ちなみに私は助手席で寝ました💤

朝になりゆきうたと軽く散歩してから2日目のスタート
なにやらお天気があやしい…

続く…