今年も犬連れキャンプしてきました😁
場所は去年同様 茨城県大子町の上小川キャンプ場

今回利用者が少なくのーんびりなキャンプになりました。
2日目は雨も降ったけどそれはそれでいい経験😊

まずはキャンプ場へ向かう途中道の駅かわプラザに立ち寄る
今年は見事な芝桜の絨毯ができていた。
休憩は1回でそのままキャンプ場へ…
去年と同じ場所(少し奥まった木の下)にテント設置
人間がお昼(天ぷら)を食べてから犬達開放~
桜が散り始めのいい時期だった😊

何気にうたさん初ロングリード

川遊び!


なんの躊躇いもなく水に入るうた
というかむしろ楽しそう😁

結構遊んだからお疲れ💤
犬達にも使いやすいようにと背の低いコットを購入したけど
ゆきはほとんど乗らず😅
人が隣に座ればいいんだけど人がいないと怖くてダメらしい…
うたは要領を掴むと自ら乗って寛ぐ✌

初日夜はBBQ

20時頃にはテントに入り早々に就寝
うたはお泊まり始めてだからどうかなと思ってたけどちゃんと寝てました。
おしっこも我慢したしよかったよかった😄

2日目に続く…