〜始めに〜


今年ではやぶさ運行10周年目ですね

そんな素敵な年にようやく
出ました MKII

当時、まさか地元を走る新幹線が
ロボットになるなんて…


これを通して何気に見てきた新幹線の
イメージを変えてくれた作品でした。

新幹線は未来に、
いろいろな思いが
詰まってるんだなあ



本編スタート!



変わらずパッケージとてもカッコいいです



今日は顔を作っていきます

「チェンジシンカリオン」

そんなことはいいや

まあ作りましょ笑


ほうこういう風に組み立てて

おおお

できました〜

これだけでも十分GOOD!


次編は体かなあ



ご視聴ありがとうございました😊