前回の続きです〜

やっぱり大樹…欲しいな(C11)

そんじゃ
みていきましょう!
一つ目
D51 498号機ゼンマイ車

いいですね〜


C53 43号機

となんと


テンダー車

最後、いいの出ろ!と願ったら

出ました〜笑

大樹は出ませんでしたが
まさかのD51のテンダー車笑

いやぁすごいです笑
ダブりなしで揃えれるとは…

〜〜〜  レビュー  〜〜〜


C53は今回で二つ目
テンダー三つ目かな笑?

正直もういいです笑

今回はパスさせていただきます笑


そんでD51見ていこうじゃないか!


30周年のアニバーサリーなんですよね
D51 498号機は一度廃車した後、
復活&動態保存で今もなお走っています
現時点での所属は高崎です

※動態保存は動いた状態で保存です


横面もいいですよ〜


ん〜いいですねえ〜

やっぱり個人的にはSL = D51なので

何度見てもカッコいいです
前当てた12系と連結していきますよ〜


いいですかー?






わあお
高崎ですねえ笑


いいっすね〜笑

かっこいいですなぁ〜



やっぱり大樹〜欲しいなぁ笑

ガチャの中も減ってきてるんで
頑張って回せたらと思います〜



最後にnゲージと並べて終わりたいと思います





やっぱりSLはいいですね〜





今日もくだらないレビュー見てくれて
ありがとうございました

よかったら前回のも見てってね!

夢をくれるSLやっぱり最高っすよ〜





カプセルプラレール記事第二号