2018年も皆様、よろしくお願いします! | 名古屋 栄駅徒歩1分のヨガスタジオ VI AURA [ヴィオーラ] ブログ

2018年も皆様、よろしくお願いします!

明けましておめでとうございます。

お正月は皆様ゆっくり過ごされたでしょうか?

平成時代もラストイヤーとなり、時代の変化を感じますね。

AI、仮想通貨、働き方改革などよく耳にするものが、今年

世の中にどう変化をもたらすでしょうか?

 

健康業界の市場規模も毎年拡大を見せ、他業種からの参入も

顕著になっています。日本の高齢化が健康意識に拍車をかけて

いるだけでなく、スポーツクラブなどのスモール化、顧客の多様化

も業界拡大の後押しになっています。

 

ヨガスタジオなどもスモール化、多様化を見せ、より通いやすく

自分の求めるものに合致したスタジオが選べるようになったと

思います。

 

これから運動して、いつまでも健康に。

と思われる方はぜひ、ご自分の目的にあった場所を見つけてくださいね。

 

ヴィオーラでは、今年は出張レッスンやヨガイベントもなどもおこない

気軽にヨガに体験をしてもらえる企画を考えています。

今年も身体を動かして、リフレッシュしましょう!

 

2018年も心身健やかに。