【お腹引き締めピラティス】始まります! | 名古屋 栄駅徒歩1分のヨガスタジオ VI AURA [ヴィオーラ] ブログ

【お腹引き締めピラティス】始まります!

こんにちは。受付スタッフのfumiですウインク
早いもので今年もあとひと月となりましたね。

気ぜわしい時だからこそ、ほっとひと息、ヨガやピラティスで心と身体を調えていきたいものです。
11/28からチケット等も新しい料金となりました。

最後まで皆様が通いやすいスタジオであるよう臨んでいきます。

皆様のご来店をお待ちしておりますウインク

 

さて、毎週火曜日20:15のMidori先生の【すっきりピラティス】。

今年の春から【肩こり・腰痛】、夏は【二の腕・背中】、秋は【脚】と続いてきました。
1年続けられた方、お身体の調子はいかがでしょうか?

そして12/5(火)からはラストシーズン!
お腹を集中攻撃!!

【お腹引き締めピラティス冬太りに立ち向かう~が始まります!


骨盤、関節周りをほぐし整え、わき腹を中心に鍛え、お腹をすっきりさせていきますよ。

 

外食が多くなるこれからの季節生ビール
今年ため込んだ脂肪タラー・ネガティブな感情タラーなどなど、

全てすっきりさせて、新しい年を迎える準備を始めていきましょうキラキラ

 

【スッキリピラティスはこんな方にオススメです】
・ピラティス初心者
・過去にピラティスで変化を感じたことのない方
・姿勢・骨盤の歪みを改善したい方
・首・肩こり・腰痛などをお持ちの方
・冷え、むくみ、便秘の気になる方
・燃焼しやすい身体を作りたい方

 

たくさんの皆様のご参加をお待ちしておりますルンルン

-----------------------------

ご予約はこちらから爆笑

052-957-4501
mail@viaura.jp
ヨガスタジオヴィオーラ名古屋・栄駅徒歩1分
みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております!