1コインで肩こり・腰痛改善! | 名古屋 栄駅徒歩1分のヨガスタジオ VI AURA [ヴィオーラ] ブログ

1コインで肩こり・腰痛改善!

こんにちはクローバー

受付スタッフのfumiです。
4月も半ばになりました。

体を動かしていくのにとってもいい季節になりましたね。

 

さて

毎月5の付く日は1コイン=500円クラス開催日!
次回の1コインクラスは

4/25(火)20:15~21:30

Midori先生の【肩こり・腰痛スッキリピラティス】

 

季節によりフォーカスする部分が変わるクラスです。
3~5月は首・肩こり・猫背を改善する

【肩こり・腰痛スッキリピラティス】!
パソコンやスマホに向かう生活習慣で身についてしまった

猫背などの姿勢不備による腰痛・首・肩こりを、

深い呼吸とともにからだの緊張をゆっくりとした動きでほぐしていくクラスです。

 

1コインクラスは
星チケットをお持ちのヴィオーラメンバー様も
星
ヴィオーラが初めての体験レッスンの方も
お一人500円で受けられるんです!!

名古屋栄で75分のピラティスが500円爆  笑
ホントにホントにお得ですキラキラ

ピラティスが初めての方も、

このお値段ならチャレンジしやすいですよねルンルン

 

もうすぐ薄着の季節がやってきます!
今からヴィオーラでしっかりBODY MAKEをしていきましょう!


4/25(火)20:15は、

初心者にもやさしい名古屋栄のスタジオ・ヴィオーラ

お待ちしておりますルンルン

 

 

-----------------------------

ご予約はこちらからコアラ

052-957-4501
mail@viaura.jp
ヨガスタジオヴィオーラ名古屋・栄駅徒歩1分
みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております!