月曜からエネルギー満タンに! | 名古屋 栄駅徒歩1分のヨガスタジオ VI AURA [ヴィオーラ] ブログ

月曜からエネルギー満タンに!

こんにちは。受付スタッフのfumiですあじさい
東海地方も梅雨入りしましたね。

天気はどんよりくもり

でも心と体は元気に軽やかに過ごしたいものですアップ音譜

呼吸を意識した時間を生活の中に取り入れて、

自律神経を安定させていきましょうニコニコ
ヨガやピラティスはとっておきのメソッドですよ!!


さて今日は、

現在毎週月曜日18:30~ヒーリングアロマヨガ

を担当されているYOKO先生のご紹介です!




いつもにこにこ、穏やか~なYOKO先生おとめ座
LaxmiYOGAインストラクター養成講座

名古屋校を担当されているヨガマスターでもあります。
また、アロマ黄色い花についてもとても詳しく、

先生ご自身から癒しのオーラが満ち溢れていますラブラブ!ラブラブ


そんなYOKO先生が担当されている

月曜18:30~ヒーリングアロマヨガ音譜

7月末までの期間限定のご担当です。
既にレッスンに参加されたことがある方も、無い方も!

なかなかないチャンスですヨ!
ぜひぜひご参加くださいねニコニコ


週始めに癒しのエネルギーで心と体を満タンにして、

1週間を元気に過ごしましょう!



星ご予約はこちらから星
電話052-957-4501
手紙mail@viaura.jp
ヨガスタジオヴィオーラ名古屋・栄駅徒歩1分
みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしておりますニコニコ