お得です!栄で500円のヨガレッスン! | 名古屋 栄駅徒歩1分のヨガスタジオ VI AURA [ヴィオーラ] ブログ

お得です!栄で500円のヨガレッスン!

こんにちは晴れ受付スタッフのfumiですクローバー
早いものでもう6月ですね。

あと少ししたらじめじめした梅雨あじさいがやってきます。
今の爽やかな良い季節チューリップ黄チューリップ黄

1日1日を大切に過ごしたいですねニコニコ


さて!!今月もやってきました!!
5のつく日=ヴィオーラ1コインレッスン音譜


今月の第1弾は
6/5(日)12:15~13:30
Kanako先生のヒーリングアロマヨガです音譜




星チケットをお持ちのメンバー様も
星ヴィオーラが初めての体験レッスンの方も


アロマの優しい香りに包まれた、

名古屋・栄での75分のヨガレッスンが、なんと!!
1コイン=500円で受けられます音譜



特に今回は日曜日のお昼間。
平日よりも参加しやすい方も多いのでは?!
皆さんのご参加、お待ちしておりますね!




ご予約はこちらから
電話052-957-4501
手紙mail@viaura.jp
ヨガスタジオヴィオーラ名古屋・栄駅徒歩1分
みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしておりますニコニコ