Kimiko先生の「ヒーリングアロマヨガ」4月の香り | 名古屋 栄駅徒歩1分のヨガスタジオ VI AURA [ヴィオーラ] ブログ

Kimiko先生の「ヒーリングアロマヨガ」4月の香り

こんにちは。木曜日20:15~21:30
ヒーリングアロマヨガ クラスを担当させて頂いていますKimiko です。

桜も咲き、嬉しい春ですね。
ですがまだまたま不安定なお天気が続いていますね、

こんな時は体調をくづしやすいので、お気をつけ下さいね。

今月の香りは、ヒノキを中心としたブレンドです。
日本人は建材などで昔から慣れ親しんでいる檜です。
血行を促進して肉体疲労の回復を促す作用があるので、

冷え性やむくみ、下半身のだるさが改善されます。

たまってしまった疲労を解消するのにも役立ちます。
爽やかな木の香りが気持ちをゆったりとリラックスさせて、

リフレッシュしてくれます。

皆様とヨガができるのを楽しみにヴィオーラでお待ちしています!!