梅雨の過ごし方 | 名古屋 栄駅徒歩1分のヨガスタジオ VI AURA [ヴィオーラ] ブログ

梅雨の過ごし方

皆様、こんばんはラブラブ

昨日は、台風大丈夫でしたでしょうか?あせる


梅雨にはいってから、毎日ジメジメしていて、

気分も沈みがちではありませんか?しょぼん




私は、洗濯物がなかなか乾かないことで

テンションが。。ダウン




けれど、ものは考えよう!!



せっかく、梅雨のある日本に生まれ、住んでいるのだから

それを嫌がっていても仕方ない!楽しんじゃいましょう音譜




雨の日のすごし方で、テンションの上がるアップ


ものを探してみましたドキドキ





1、雨の日にお得なところに出かけてみる合格



最近は、いろんなお店で雨の日がお得になるサービスがありますラブラブ!



カフェでは、雨の日のクーポンがもらえたり、


クリーニング店では割引してもらえたり。

ヴィオーラでも、モバイル会員様は、


雨の日ポイントがもらえます。



探してみて、お得にすごしてみては?ラブラブ



2、レイングッズをそろえてみる

レインコートに、レインブーツ、傘、


かばん用の防水カバーなど、

雨に濡れずに、上手におしゃれができるアイテムが、


雑貨店などのお店にもいっぱい出ていますニコニコ

最近のレインアイテムは、とにかくおしゃれ!!

私も、最近レインコートを買ったのですが、形がきれいで、

雨の日にだけきるのが勿体無いくらい、可愛いラブラブです。




名古屋 栄駅徒歩1分のヨガスタジオ VI AURA [ヴィオーラ] ブログ


3、ヨガ・ピラティスをする音譜

なんといっても、天気を気にせず、室内で楽しめるヨガ

最高の雨の時の、リフレッシュエクササイズ

雨の音を聞きながら、ヨガをするものよさそうです。

また、じめじめして、なんだか体も不調を感じやすいとき

なので、体のメンテナンスもできちゃいます。


雨にも負けず、元気に明るく過ごしたいものですねラブラブ!


皆様の参考に、少しでもなれば嬉しく思います。