flowers | 名古屋 栄駅徒歩1分のヨガスタジオ VI AURA [ヴィオーラ] ブログ

flowers

皆さま、こんにちはニコニコ


台風過ぎてまた一気に涼しくなりましたねすすきもみじ



わたしは今日から完全に秋の装いになりましたにひひワンピースブーツ。




そんな夏の終わりに頂いたお花ブーケ1はこちらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

名古屋 栄駅徒歩1分のヨガスタジオ VI AURA [ヴィオーラ] ブログ


ホワイトとグリーンだけの花束ブーケ1なんて本当にセンスありますよねドキドキ

わたしは花の種類のなかでもこの、

カサブランカ(ユリ)が特に好きなお花ですニコニコ

咲くと大きく豪華で、いい香りがしますブーケ1

ずっと玄関で綺麗に咲いていました星


もっと涼しくなればもっと花のもちも良くなるんですけどね音譜