アロマヨガ体験 | 名古屋 栄駅徒歩1分のヨガスタジオ VI AURA [ヴィオーラ] ブログ

アロマヨガ体験

先週より、お世話になっておりますヒヨコ

受付スタッフ新人の華奈です音譜


先週の土曜日、私は受付のお仕事がお休みだったので、

初めてVIAURAにてヨガを受けに行って参りました!


レッスンは、16時半からのアロマヨガクローバーMii先生でした。
アロマの良い香りのなか、リラックスしてヨガを楽しめましたコーヒー


先生の、声かけがとても上手で、

意識をうまくもっていくことができました。


最近は家でやったりしていたんですが、

やはり教室でやるのとは違いますね星


ヨガに、自分だけに集中でき、

より自分の内に意識をむけることができました。


リラックス系のクラスだったので、体験など、

初めての方でもオススメですグッド!


週末に、ヨガで自分と向き合う時間を

過ごしてみてはいかがでしょうか?



9月の香りは、ベルガモットとゼラニウムのブレンドだそうです音譜
アロマテラピー効果もあり、ヨガを始めてから、アロマにも興味がわき、

アロマ大好きな私にも大満足なレッスンなのでした。



写真は、先日自分の結婚式で使ったブーケです音譜可愛いでしょ?

フラワーパワーで皆様を少しでも癒せたらと載せてみます。


名古屋 栄駅徒歩1分のヨガスタジオ VI AURA [ヴィオーラ] ブログ