はじめまして | 名古屋 栄駅徒歩1分のヨガスタジオ VI AURA [ヴィオーラ] ブログ

はじめまして

今月より、受付スタッフとして働かせて頂くこととなりました、

柿田(かきた)と申します!!ドキドキ


私が、VIAURAで働きたいと思った動機は、

以前働いておりました、事務仕事の帰り、

ヨガにいくことが唯一の癒しでヨガが大好きだったからです。


そして、講師陣もカリキュラムも豊富である、

VIAURAなら、お客様に合った癒しクローバーを探すお手伝いができるニコニコ

のではないかと思ったからです。


VIAURAにくると、元気グッド!がでるとか、

落ち着くコーヒーと、笑顔で気持ち良く言っていただけるように、

頑張っていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。



私ごとですが、3月に名古屋に

引っ越してきたばかりの大阪人です。


まだ名古屋の知らない所がたくさんあるので、

VIAURAを通じて色々教えていただけたらなと思います。


逆に、関西のことなら、オススメ観光スポットや食べ物など、

ご紹介していきますので、

ご旅行などの参考にしていただけたらなと思います音譜

VIAURAで、からだを動かすことで、こころも、ほぐして、

やわらかくしてあげてください!


きっと、何か得るものがあると思います!きらきらきらきらきらきらきらきら
お待ちしております。


名古屋 栄駅徒歩1分のヨガスタジオ VI AURA [ヴィオーラ] ブログ