体が喜ぶフローヨガ | 名古屋 栄駅徒歩1分のヨガスタジオ VI AURA [ヴィオーラ] ブログ

体が喜ぶフローヨガ

NEWレッスンのお知らせ


12月4日から毎週土曜日12:30-13:45はAkiko先生

「体が喜ぶフローヨガ」のクラスが始まります!


名古屋のヨガスタジオ ヴィオーラ ブログ


「いつもより体を動かしたいたいなぁ」と思う方や

「運動量が多いクラスを挑戦してみよう!」という方

こちらのクラスはおすすめですよ。もちろんビギナーの方も受講OKです!


Akiko先生よりみなさまへ

「体が喜ぶフローヨガ」とは?


呼吸と動作をシンクロさせるフロースタイルのヨガです。
ゆったりとした呼吸の中で、繊細かつダイナミックに

流れるように動いていきます。


呼吸の波を感じ、その波に乗っていく、そして波そのものとなる。
体が開き、心が解き放された時、自然と喜び、笑顔が溢れてくる。

そんな嬉しいヨガの時間を過ごしましょう。


名古屋のヨガスタジオ ヴィオーラ ブログ


みなさまのお越しをお待ちしておりますラブラブ