身も心もほっこり | 名古屋 栄駅徒歩1分のヨガスタジオ VI AURA [ヴィオーラ] ブログ

身も心もほっこり

みなさん、こんにちは晴れ
フロントスタッフえりかですニコニコパー
最近はいっきに寒くなり、冬らしくなってきましたね雪
冬ということで!!
昨日はキラキラ鍋物キラキラをお家で作りましたニコニコグッド!
身のたっぷり入った、甘くておいしいカニをいただいたので
ナイフとフォークカニ鍋にしましたニコニコ
買出しに行き、ホタテ、タラ、白菜、ハンペン、キノコ等
お腹が空いていたので沢山買い過ぎてしまいましたシラー
お腹空いてるときにスーパーは行っちゃダメですよあせる
買い過ぎちゃいますからねしょぼん
やはり食材の買い過ぎで全部食べられませんでしたにひひ
でも体も心も温っまりおいしくて、満足ドキドキドキドキドキドキ
カニもあまりにおいしく、いい大人が家族でカニの取り合い!!
ガッついていましたにひひキラキラ
また来週末も鍋にする予定なので、次は何鍋にしようかなぁ~!?ドキドキ
下の写真本トは中にカニがたくさんあったのですが、、、全然見えないしょぼん
名古屋のヨガスタジオ ヴィオーラ ブログ