香りグッズ② | 名古屋 栄駅徒歩1分のヨガスタジオ VI AURA [ヴィオーラ] ブログ

香りグッズ②

皆さんこんにちは晴れ
受付スタッフ、亜衣子ですきらきら

前回に引き続き、今日はこれまたおすすめの香りグッズをご紹介クローバードキドキ

これは、デイリーディライトのリップバーム(クリーム)口紅
私が持っているのはプレミアムバニラの香り

甘くて上質なバニラアイスクリームのよう…おいしい香り~ニコニコドキドキ

他にもストロベリーミルフィーユ、ピーチメルバ

グレープフルーツゼリーの香りがありますニコニコ

肝心な使い心地はと言うと…
とっても唇に優しく、唇をやわらかく保たせてくれますドキドキ

しかも全然減らないのでコスパはかなり良いですニコニコ

これなんと、ファミリーマートに売ってるんですw(°O°)w

お買い求めもラクラクですね(笑)

全然減ってないですが、次はグレープフルーツゼリーの香りを購入予定です音譜


名古屋のヨガスタジオ ヴィオーラ ブログ