チェーン店?! | 名古屋 栄駅徒歩1分のヨガスタジオ VI AURA [ヴィオーラ] ブログ

チェーン店?!

みなさん、こんにちはニコニコ
フロントスタッフえりかです音譜


昨日は暖かくまた、晴天で過ごしやすかったのですが

今日は雨のせいか一段と冷えますね雨あせる


昨日は陽気な気候だったのでヨガとピラティスをした後に

栄~矢場町~大須まで、また大須~矢場町~栄までブラブラ走る人ショッピングドキドキ


ヨガして、その後歩き回っていたので昨日の夜は足がパンパンしょぼん
今日は若干筋肉痛ガーン

で、昨日はfreshness burgerでランチナイフとフォーク
私の姉のオススメで行ってきましたが、まず外装がオシャレでもって

ハンバーガー、ポテトもまいう~笑キラキラでしたラブラブ!


全然知らなかったのですが、このお店はチェーン店!!なんですビックリマーク
最近のチェーン店はスゴイキラキラキラキラキラキラ


特にハンバーガーのバンズ(パン)は栗カボチャを練り込んだ

パンプキンのバンズで美味しかったですグッド!


他にも、北海道産のポテトや、オリジナルのオーガニックコーヒーと

こだわりがあるお店です星


場所は大津通沿いのパルコの横にあります。
チェーン店だからって甘くみちゃダメですよキラキラ
名古屋のヨガスタジオ ヴィオーラ ブログ