踊るシヴァ神のポーズ! | 名古屋 栄駅徒歩1分のヨガスタジオ VI AURA [ヴィオーラ] ブログ

踊るシヴァ神のポーズ!

ご無沙汰しておりますニコニコスタッフゆかです音譜

わたしは、ヨガのお仕事をする前には絵を描くお仕事をしていました。
すっかり描く機会は減りましたが、たまーに頼まれて描くときはとても楽しんでいます星


来週末に音楽のイベント音譜があり、そのフライヤーの絵を
描いたので紹介しますねニコニコ


名古屋のヨガスタジオ ヴィオーラ ブログ


キラキラcosmic dance というイベントタイトル。
インストラクター養成講座に通っていたときに岡田先生が、
踊るシヴァ神、舞踏王のポーズのことをお月様コズミックダンス星と言っていて、素敵!と思ったことを思い出したので、
人魚姫にポーズをとらせてみました音譜


わたしはよく、友達やお客様から、
ゆかちゃんはいろんなことをしているね、と言われますが、

わたしの中では、ヨガも絵を描くことも音楽をすることも感覚としては共通点があります。
が、
そこを自分でも具体的に説明できずにいますシラー


漠然と、わたしはみんなを喜ばせたくて、楽になってもらいたくて、ステキな気分になってもらいたくて、
それを伝える方法がヨガだったり音楽だったりするのかな?と思ってるのですが。ふむ。

最近はこんなことばかり考えています目

もの想いにふける秋。というわけでもみじ


ちなみに。わたしもwocotoというグループで、このイベントで鉄琴やピアニカやコーラスの参加をします音譜

11/27土曜日、鶴舞のK.D.japonというライブハウスです。アコースティックの音楽がお好きな方、是非遊びにきてくださーい流れ星