涙、涙、涙 | 名古屋 栄駅徒歩1分のヨガスタジオ VI AURA [ヴィオーラ] ブログ

涙、涙、涙

みなさん、こんにちはきらきら
フロントスタッフえりかですパーニコニコ


今、韓国時代劇ドラマ「王と私」がGyaOの無料配信動画で

毎週配信されてるので欠かさず見ています。


が、これが63話まであるので、長いあせる

けど見出すと止まらないんですよね叫び


ついに今日51話まで観ましたきらきらきらきらきらきら
またこの50、51話がとても悲しくて泣けるんですしょぼんあせる


王は妻の中宮を愛しているのですが、事情が色々とあり廃妃し

更には処刑しなければいけないことに、、


その裏にも色々な悲しい愛があるんですしょぼん
もう悲しすぎて、涙が止まらず、鼻水もでてき

ティッシュが何枚あっても止まらない情況に叫び


こんなに泣いたのはいつぶりなのか!?
とにかく長いドラマですが、とても面白いですよドキドキ


時間がある方はぜひどうぞニコニコグッド!


名古屋のヨガスタジオ ヴィオーラ ブログ