クリスマスツリー | 名古屋 栄駅徒歩1分のヨガスタジオ VI AURA [ヴィオーラ] ブログ

クリスマスツリー

街を歩くとクリスマスのネオンやディスプレイが華やかに飾られ

「もうそんな時季かぁ」と一年の早さに驚いています。


スタジオも今日クリスマスツリーを飾ってみました!


只今来月のクリスマスイベントを企画中ですので

新規のお客様もメンバー様も楽しみにしていて下さいね!


名古屋のヨガスタジオ ヴィオーラ ブログ



もう一つ受付に「空気清浄機」を新たに置きました。

アロマを入れる事もでき、イルミネーションLEDも点灯するので

香りとライトで癒してくれます。


と、しばらく重宝するなとひと安心したのも束の間。

満足気な顔が徐々に険しい顔に・・・

音がうるさいやん!!ガーン不良品??


これは受付に置いておくわけにはいかないので

何か代わりになる物でも見てきますしょぼん


名古屋のヨガスタジオ ヴィオーラ ブログ