私の家族 | 名古屋 栄駅徒歩1分のヨガスタジオ VI AURA [ヴィオーラ] ブログ

私の家族

みなさん、こんにちはニコニコフロントスタッフえりかですきらきら

今日は私のカワイイ家族を紹介したいと思いますドキドキ
猫のピッチですパーネコ


元々は野良ちゃんだった子猫を私の姉が拾ってきたのですネコ
ピッチは物凄く臆病者で、外に連れて行くと腰を抜かして

動けなくなってしまうのですしょぼん


なのでいつも家のなかでゴロゴロ~ゴロゴロ~と過ごしてますネコぐぅぐぅ
今の時期なんてとても寒いみたいで

押し入れの毛布の中に入り丸まって出てこなーいガーン


まぁ寝てるトキ、食べてるトキ、遊んでるトキ

何をしていてもカワイイドキドキですケドラブラブ!


ところでヨガで<猫のポーズ>ってありますよね!!
簡単に言うと、四つん這いになって、吸ってお腹を引っ込め

吐いて背中を反らすポーズなんですが、、
私のピッチはいつもこのヨガのポーズをしているんですよねきらきらきらきらきらきら

(猫なんで当たり前ですが、、あせる)


ついつい伸びをしている時に見ると、ヨガのポーズとってる~ドキドキ

なんて思っちゃうんですよニコニコグッド!


下の写真がピッチですネコチョキ
クネクネ~って、体が柔らかくてうらやましい限りですニコニコ


名古屋のヨガスタジオ ヴィオーラ ブログ