★ヨガマットケース★ | 名古屋 栄駅徒歩1分のヨガスタジオ VI AURA [ヴィオーラ] ブログ

★ヨガマットケース★

皆さんこんにちは晴れ


今日の担当は武井ですニコニコチューリップ赤

そういえば下の名前をまだ言ってなかったですよね(笑)
亜衣子と申しますぴかっ!


そんなことはさておき…


ヨガマットをお持ちの方!!可愛くないですか?ラブラブ!

このヨガマットケースドキドキドキドキ

私は先日、紫を買いましたウィンクキラキラ

何でもまず、形から入る私ですが…(笑)
でも、これ色みも良くて可愛いから

身につけるだけでhappyな気持ちになりますドキドキ

しかもお値段もお手頃価格ニコニコキラキラ

実はコレ、ウ゛ィオーラのマネージャー、青山さんの妹様とお母様が

手作りで作ってるものなんですよビックリマークビックリマークビックリマーク

カラーバリエーションも豊富ですッニコニコクローバー

afreeのヨガマットケース1500円~、オススメですウィンクキラキラ


名古屋のヨガスタジオ ヴィオーラ ブログ