今月の香り、、、 | 名古屋 栄駅徒歩1分のヨガスタジオ VI AURA [ヴィオーラ] ブログ

今月の香り、、、

みなさん、こんにちはニコニコ
フロントスタッフえりかですキラキラ


野球に全く興味のない私ですが

中日ドラゴンズセールに行き恩恵を受けてきましたドキドキ


珍しくアロマが安くなっていたので

木曜日Maru先生のヒーリングアロマヨガのレッスンで

11月の香りで紹介された、ローズマリーブーケ1を購入しましたニコニコ


ローズマリーの効果はやじるし
(心の面の効果)
気分を元気づけ、心を強化する。
記憶力や集中力を高める。
(体の面の効果)
肩こり、筋肉痛を和らげる。
頭痛、聴覚、視力の回復を助ける。

なんといってもローズマリーは(若返りの精油ドキドキ)と言われていまして

肌を強化し、引き締める効果キラキラ
また、フケ、脱毛に悩む頭皮を改善し

髪の成長を促進する効果があるそうですニコニコグッド!


私もさっそくローズマリーを使いました星
ミント系の香りがするので、頭がスーっと軽くなり

眠気が吹っ飛ぶ感じがしましたキラキラ
たしかに集中力が高まりそうですにひひパー


名古屋のヨガスタジオ ヴィオーラ ブログ