アロマ | 名古屋 栄駅徒歩1分のヨガスタジオ VI AURA [ヴィオーラ] ブログ

アロマ

もうすっかり秋ですねもみじ


気温の変化で風邪をひきやすい時期ですしょぼんDASH!


…そうです。ひいてしまいました…風邪です…あせる
皆さんは大丈夫ですか?


でも、今回は順調に回復へと向かっておりますニコニコキラキラ

まずぴかっ!
『手洗いうがい』
これは日常生活でも当たり前ですねニコニコあせる

『風邪薬』
病院にいく暇がないのでジキニン飲んでますあせる

『喉のケア』
トローチやのど飴で喉の痛みをやわらげ…

『加湿』
加湿器で部屋を乾燥させないよう心がけましたビックリマーク

『マスク』
周りにうつさないためですが、乾燥も防げますニコニコ

そして何と言ってもコレ!!『癒し』
私はアロマが好きなので、アロマでかなり癒されましたドキドキ

風邪を治すために色々なケアは大事ですが

心を落ち着かせ、癒されることはすごく大切なことだと

私は思います(*´∀`)ドキドキ

ウ゛ィオーラでも週がわりでアロマオイルやってますキラキラ


今週のアロマはグレープフルーツですニコニコ
爽やかでとってもいい香りですよ~ドキドキ
是非チェックしてみてくださいニコニコビックリマーク


以上武井でした。


名古屋のヨガスタジオ ヴィオーラ ブログ