{FF292459-30F1-48FB-BAA3-E1723578680A}

久々にブロンプトン乗りました。

JALの、"どこかにマイル" って企画で、徳島に決定したので、旬な鯛めし食べに✈️

{2C6C32FB-A996-4166-9DFF-8315618AF545}

機内から見る富士山は格別ですね。
ぜひ、右窓側シートを予約してみて下さい。

{B43271BA-C249-49DC-B7E6-E4A32E3606E6}

徳島市内は、江戸時代から続く水路が入り組んでいて、無料サービスのボート🚣もあります。

{326ABAF2-C482-4C75-BCB3-9DB8923F9658}

晩飯は、出発前に予約入れていた、とと喝で〆の鯛めし‼️  最高でした。(写真は2人分コース〆の鯛めしで、食べきれないと、おにぎりにしてくれます)

{7F948B3F-9BF0-453C-9E5A-A348ABAC2A91}

すぐに折りたためる小径車があると、行く先々の町での行動範囲が広がりますね。

ブロンプトンを持って行くと、本当にいろんな出会いが広がります。

徳島はブロンプトンフレンドリーな、お店が多かったです。

翌日は市内をサイクリングしてから、阿波踊り会館で、最新の阿波踊りを教えてもらいましたので、今度VIAで一緒に踊りましょう 笑