Viasにご来店のM様....

 

産後、なかなかサイズも減りづらいし、浮腫み、冷えはずっとあります。

 

とご来店頂きました!大人女子あるあるですよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

お伺いすると、まだお子様は1歳との事!

 

今日はパパが見てくれているんですか⁇なんてお伺いしましたら、

 

『そうなんです。

    私の誕生日プレゼントのに、このチケットと、育児をしてくれていて、

    ゆっくりしてきてと、、、、、』

 

なんて素敵な旦那さま!

 

日頃の奥様の頑張りを見ているんでしょうね(^^)

 

最高にホッコリです!

ブログ画像

 

#素敵なご夫婦#リンパドレナージュ#Vias盛岡店#パイラソード#経絡マッサージ